院長ブログ

院長ブログ

2016.09.01

崎陽軒のシュウマイ

皆さんこんにちは。

横浜名物と言えば崎陽軒のシュウマイですが、皆さんは食べた事がありますか?

崎陽軒の名前の由来は、創業者の久保久行さんが長崎出身である事にちなみ、長崎の漢文風の美称である「崎陽」に由来するそうです。

長崎にある場所で太陽が昇る岬という意味を持つ「崎陽岬」という由来もあるみたいです。

私は仕事終わりについつい崎陽軒のシュウマイを買ってしまう事が多いです。

家に帰ってビールを飲みながら食べるシュウマイは美味しいんですよね。

気持ちが高まってしまいます。

ED治療薬はアルコールによって効果が出なくなったりする場合もありますので、気を付けて下さい。

特にバイアグラなどはアルコールも食事も厳禁です。

しかしシアリスはED治療薬の中では、食事とアルコールの影響を一番受けにくい仕様になっています。

ED治療薬の中ではレビトラが一番パワーのあるものになりますが、食事やアルコールなどによってはシアリスの方が効果が強く出る事もあるので、生活スタイルによってはシアリスの方がいいと言う方も多数います。

その日によってレビトラとシアリスを使い分ける方もいます。

しかしED治療薬は用量にもよりますが、基本的には一日一錠までなので、併用しないように気を付けましょう。

ユナイテッドクリニックではレビトラもシアリスも取り扱いしており、一錠単位から処方しています。

最初に二錠だけ買って、どっちが自分に合うか比べてみるという方もたくさんいます。

崎陽軒のシュウマイもいいですが、横浜に立ち寄った際には是非ユナイテッドクリニックにもお立ち寄り下さい。

PAGE TOP
タップで電話発信します
045-594-9983
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
神戸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト