院長ブログ

院長ブログ

2021.06.18

横浜ベイシェラトンホテル  ブッフェ ~夏の北海道フェア~2021

皆さんこんにちは。

 

さて、今夏は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズは夏の北海道フェアをオールデイブッフェ「コンパス」で開催しています。厳選した海の幸、大地の恵みを受けた乳製品などをふんだんに使用したオリジナルメニューやスイーツ、北海道の地ビールやカクテル、珍味などが用意されており、北海道の味覚を存分に楽しめる内容となっています。

目玉は、資源循環型農業を活用した飼育から肉質の熟成にまでこだわった十勝の黒毛和牛、「e-びーふ」です。「エコロジー」「エコノミー」「エシカル」そして「笑顔」の“e”をとって「e-びーふ」と名付けられた黒毛和牛は、美味しさはもちろん、世界的な潮流となっているSDGs(持続可能な開発目標)への取り組みにも合致する食材の一つです。北海道産の山わさびソースで味わう牛肉の「たたき」も。また、かに、いくら、サーモンを一度に楽しめる「三色丼」や豪華「本ずわいがに」など、デザートには十勝の牧場、“カントリーホーム風景”の牛乳を使用した「クレームブリュレ」や北海道産大納言の「抹茶ロールケーキ」なども揃え〝北海道グルメ〟を存分に楽しめるものとなっています。

開催期間は、2021年6月1日(火)~2021年9月30日(木)です。

北海道まで行かずに横浜で北海道の食材を楽しめますので、この機会に行かれてみてはいかがでしょう。

美味しものを食べるとお酒の量も増えてしまいますが、過度の飲酒はEDの原因にもなります。また、ED治療薬はアルコールの影響を受けますので効果が減弱してしまいますので注意しましょう。

横浜ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック横浜院)は、横浜駅より徒歩約1分程の場所にございますので横浜にお越しの際はご来院下さい。

7cf8d252c228f8dd319fda366c3289c8_t

PAGE TOP
タップで電話発信します
045-548-4297
[月~土] 11:00-~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト