院長ブログ

院長ブログ

2021.07.25

ワールドポーターズ

横浜ユナイトクリニックのHPをご覧頂き有難うございます。

横浜と言えば様々なデートスポットなどがありますが、ワールドポーターズも大人気の場所の一つです。
「いろんな世界がここにある」というコンセプトのもとに延床面積10万平方メートルを誇る大型商業施設として1999年にオープンしました。ファッション、インテリア、雑貨の他にもレストランやシネマ、アミューズメントなども併設され、ショピングやデートなどで一日中楽しめる場所となっています。

2~4Fで買い物などを楽しみ、疲れたら1Fのブルーシールで甘いものを食べて休憩、というのが個人的ないつものパターンとなっております。夢中になると1日では全然回りきれないので、いつも後ろ髪を引かれる思いで帰ります。とても広いのでいつも足が痛くなりますが、楽しいのでまたすぐに行きたくなってしまうという魔物が住んでる施設です。
赤レンガ倉庫やハンマーヘッドなども近くにあり、油断をするとお財布がすぐ空になってしまいます。帰ってから毎回顔が青ざめます。
逆のことを言えば、いつでも何度でも行けば楽しく過ごせるので思い出が重なっていくと思います。
何度もなんどもパートナーの方と訪れ、楽しい、素敵な思い出になる1日をお過ごしください。

皆さんも是非今度のデートや買い物はワールドポーターズを利用してみてはいかがでしょうか?

※現在新型コロナウイルスの影響により各店舗の営業の有無や営業時間などの状況が変わっている可能性があります。各HPなどでご確認ください。また、外出の際はマスクやうがいなど感染予防を行い、ソーシャルディスタンスに気を付けながら楽しんでください。

お近くにお越しの際は横浜ユナイトクリニックにもご来院ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP
タップで電話発信します
045-548-4297
[月~土] 11:00-~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト