院長ブログ

院長ブログ

2021.07.25

中華街で手相

いつもユナイトクリニックをご利用いただきありがとうございます。

皆さん「横浜中華街」はご存知ですよね。
そんなのみんな知ってます・・・というお声が聞こえてきそうですが。
前日の夜くらいから断食して挑んで行きたい場所ですよね。
体重なんて気にしていられないです。そして、案外、中華は野菜をはじめとしたヘルシーな料理も多く、果物も多く使われている場合が多いので、普段食べない組み合わせなども体験できる貴重な場所です。

その中華街の一区画で手相を見てくれるマダムがいるのを皆さんご存知でしょうか!私も手相が特別気になっているわけではないのですが、店前で(おそらく中国の言葉)で声をかけられるがままに、行列の最後尾に案内していただきました。「手相」の漢字だけは読めたので「あ、手相を見てくれるお店なんだ」くらいの気持ちでした。結果は、なかなか的をつくお言葉が多く驚いたのを覚えています。占い内容はご想像にお任せ致します。

横浜中華街は「食」のイメージがやはり強いですが、広いのでちょっとしたアミューズメントパークのようです。ご家族ではもちろん、おひとりさまでも、ちょっとした自分へのご褒美でも楽しめる場所ではないでしょうか。
好奇心が旺盛な方は、いつも通うお気に入りのお店だけでなく、ちょっと変わった食材に挑戦してみると世界が広がります。「手相」もその一つです。

違った角度からの横浜中華街を見つけてみてください。楽しいですよ。ED・AGAでお困りのかたで、お近くにお越しの際は是非横浜ユナイトクリニックにお越しください。新型コロナウイルス対策を実施してお待ちしております。

PAGE TOP
タップで電話発信します
045-548-4297
[月~土] 11:00-~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト