院長ブログ

院長ブログ

2021.07.25

港の見える丘公園

横浜ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック横浜院)のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

横浜にある港の見える丘公園に足を運んだことがある方は多いのではないかと思います。
横浜の海を見下ろす景色は映画やドラマ、小説の舞台としても度々登場し全国的にも有名な観光地となっています。
開港当時は外国人駐留街として栄え、今もその名残を感じ取れます。

夜景も非常に美しく、ベイブリッジも見渡せる最高のスポットになっています。
横浜港を見おろすベンチに腰かけて一休みすると時間が過ぎるのを忘れてしまいそうになります。
フランス領事館跡などの西洋文化が入ってきたときの時代を感じさせてくれる歴史的な一面もあり、老若男女問わず訪れて楽しめる場所ではないでしょうか。

中でもイングリッシュローズガーデンに咲き誇るバラはその数と種類の豊富さに圧倒されてしまいます。
中華街駅から徒歩5分程度の距離なので、かなりアクセスしやすい立地も魅力的ですね。
5月、10月を中心に1000株以上のバラが来る人の目を楽しませてくれています。
異国情緒あふれる雰囲気の中で、休みの日はのんびり過ごしてリフレッシュをしてみたい場所となっています。

横浜ユナイトクリニックは駅からのアクセスも良好でスムーズな診察をしております。
EDやAGA治療でお悩みの患者様に男性スタッフが対応してまいりますので、お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
045-548-4297
[月~土] 11:00-~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト