院長ブログ

院長ブログ

2021.07.25

横濱ジャズプロムナード

いつも横浜ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック横浜院)をご利用いただきありがとうございます。
今回は横浜で行われるイベント「横濱ジャズプロムナード」をご紹介したいと思います。

1993年から開催されているこの「横濱ジャズプロムナード」は横浜市民とミュージシャンが一体となって「街をステージに」というコンセプトではじめたイベントです。
今では10万人を超える来客者を誇る横浜の一大イベントになっています。

「横濱ジャズプロムナード」のイベント期間中の2日間には大小様々なイベントが行われます。
ホールライブでは感動のステージを体験できるジャズをメインとした様々なプログラムが体験出来るそうです。

ジャズクラブでは、ホールとは違う雰囲気でお酒を飲みながら楽しみことが出来ますし、街角ライブではアマチュアミュージシャンを中心とした観光スポットなどでの白熱した街頭ライブも楽しめます。

多くのスターが生まれているジャズコンペティションなども行われ、横浜の街がジャズ一色に染まります。

今年は109日(土)、10日(日)の開催になりますので、横浜ユナイトクリニックにご来院した際に体験してみるのは如何でしょうか?

※新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、開催が中止になる可能性もありますので、詳しい情報は「横濱ジャズプロムナード」のホームページで確認してください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
045-548-4297
[月~土] 11:00-~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト