新着情報

新着情報

2017.10.07

ユナイテッドクリニック大阪院開院のお知らせ

本日10月7日にユナイテッドクリニック大阪院が開院いたしました!

遠方からご来院される方も非常に多く、お問い合わせもいただいておりましたが、本日10月7日より営業しております。

ユナイテッドクリニックは全国に展開を続けており、現在では大阪・池袋・上野・渋谷・新宿・大宮・新橋・横浜・博多と九院となりました。

大阪にお住まいの方がご来院される事も多く、大阪に出来ないのかというご意見もいただいており、何とか年内にはと考えておりましたが、無事開院する事が出来ました。

ユナイテッドクリニックどちらの院でも同じ薬をお取り扱いしており、価格も各院で同じ価格に設定しているので、是非通いやすい院をお選び下さい。

以前にユナイテッドクリニックで薬を処方された事がある方は、診察券をお持ちいただければ他の院のものでもデータを確認出来ますので診察券をお持ちください。

診察券を紛失してしまったという方は、データを照会するために2分ほどお時間をいただきます。

ユナイテッドクリニックはED治療、AGA治療を専門的に行っており、スタッフは全員男性となります。

自由診療となり診察料は一切いただいていないので、一人で悩みを抱えずに気軽にお立ち寄り下さい。

今後ともユナイテッドクリニックをどうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP
タップで電話発信します
045-548-4297
[月~土] 11:00-~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト