院長ブログ

院長ブログ

2021.04.20

横浜チーズカフェ

皆さんこんにちは。

最近は気温の変動が激しく、昼間は暑いけど夜は寒いなんて日が続いています。私はまだまだ薄いダウンジャケットを手放せませんが、早めの衣替えをして風邪など引かないように気を付けましょう。

今回ご紹介するのは横浜の西区北幸にある「チーズカフェ」です。こちらの「チーズカフェ」は一般住宅を改造して、お店を出したというアットホームな雰囲気で人気なイタリアンレストランです。皆さんはチーズフォンデュはお好きでしょうか?こちらではチーズフォンデュをはじめ、パスタやピザなど、様々な本格的イタリアン料理を楽しむ事が出来ます。

カウンターには色鉛筆と画用紙が置いてあり、皆さんお待ちの間楽しく落書きをしています。値段もリーズナブルで本格的なイタリアンを一通り満喫出来るので毎日予約殺到なので、行く場合は必ず予約してから行くことをお勧めします。お店で使用するチーズの量は、ピザで1日8kg。他の料理の分も含めて概算すると、月で300kg以上もするそうです。チーズカフェというだけあってものすごい量ですね。

横浜から歩いて徒歩5分ほどの場所にあるので、横浜デートでこちらの「チーズカフェ」に行ってみてはいかがでしょうか?また当院も横浜駅から歩いて徒歩1分の場所にあるので、下見ついでに是非横浜ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック横浜院)にもご来院下さい。

ED治療薬は飲むタイミングが難しいなどの意見もありますが、朝服用するだけで24時間以上の反応時間を得られるシアリス等もお取り扱いしております。診察料は一切いただいていないので、気軽に当院にお越しください。

publicdomainq-0016877ikx

PAGE TOP
タップで電話発信します
045-548-4297
[月~土] 11:00-~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト