院長ブログ

院長ブログ

2021.07.03

横浜スカイビル 壱八家

皆さんこんにちは。すっかり夏の気温となりましたが、どのようお過ごしでしょうか?熱中症対策はきちんと行うようにしましょう。

気付けば更年期を迎えるような年齢になっていたという方も多いかと思いますが、年を重ねていくごとに身体のメンテナンスや色々な対策を打たなくては、後に大きなダメージとして返ってきてしまいます。熱中症対策やEDの対策としても水分や、亜鉛やビタミンの栄養摂取はしっかりと行うようにしましょう。

さて、今回も横浜のラーメンをご紹介したいと思いますが、横浜といえばスカイビルが有名かと思います。スカイビルに入っている「壱八家」というラーメン屋さんがまた人気のラーメン屋さんになります。横浜のいえば家系ラーメンですが、壱八家はまさに王道の家系ラーメンです。こってりとしたスープに太麺は男性に大人気ですが、スカイビルに入っているラーメン屋だからか、意外と女性も多いです。壱八家は餃子にも結構力を入れていて、お店のHPでも、醤油を付けないで素材の味を楽しむ事をお勧めするぐらい自信のある餃子なので、是非ラーメンと一緒に注文してみてはどうでしょうか。

横浜にお越しの際は是非壱八家のラーメンを食してみて下さい。

また横浜ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック横浜院)も横浜駅から歩いて徒歩1分の場所にございますので、是非お立ち寄り下さい。

※ED治療薬は油っこいものを食べた後などに服用すると効果が落ちるので、出来るだけ空腹時に服用するようにご注意ください。

publicdomainq-0014800xsw

PAGE TOP
タップで電話発信します
045-548-4297
[月~土] 11:00-~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト