院長ブログ

院長ブログ

2021.06.05

Hungry Tiger(ハングリータイガー)

皆さんこんにちは。

皆さんはファミリーレストランはいきますか?

私は今でもよくファミリーレストランで食事をします。

横浜モアーズの8階にハングリータイガーはあるのはご存知でしょうか?

ハングリータイガーのハンバーグは昔からよく食べていました。

ハングリータイガーのステーキやハンバーグには、肉本来のおいしさとは別の、ちょっとスモーキーなフレーバーを感じた事がないでしょうか?

これは、チャコールフレーバーと呼ばれるものだそうです。

ハングリータイガーの炭火は、ガスも電気も一切使用しない、炭火100%で肉を焼いているそうです。

ほのかな炭火の移り香が、肉のおいしさを引き立てるので、食欲が増しますよね。

焼き鳥でもそうですが、やはりお肉は炭火焼きがいいです。

そしてハングリータイガーで大切にしているのが炭の火力。

肉は高い温度で、短時間に調理するのがおいしく食べる一番の方法らしいです。

炭の火力は800度~1,000度にもなり、肉の表面を一気に焼きかため、おいしい肉汁を閉じこめます。

この炭の力も、ハングリータイガーのおいしさの秘密ですね。

男性の方なら小さい頃から変わらずハンバーグが大好きという方も多いのではないでしょうか?

c120e7fa554f493b3e97e0933087a337_t

しかしED治療薬は油ものとの相性は良くないので、ED治療薬を服用する前は油ものは控えるようにしましょう。

効果が出てから食事をするのは問題ありませんが、服用前の食事には気を付けましょう。

どうしても毎日油ものを食べる機会が多いという方は、シアリスというED治療薬がいいかもしれません。

シアリスの効果の持続時間は30時間から36時間なので、朝に服用すればいつハンバーグを食べても大丈夫です。

横浜ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック横浜院)は横浜駅から徒歩1分の距離にありますので、横浜モアーズで買い物や食事などをされた際は、是非当院にもお越し下さい。

予約は不要ですので、いつでもお越し下さい。

PAGE TOP
タップで電話発信します
045-548-4297
[月~土] 11:00-~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト