院長ブログ

院長ブログ

2016.08.06

非常に暑いですが横浜院毎日営業しております!

皆さんこんにちは。

新着情報などでもお伝えしましたが、横浜院が予定より少し早く開院致しました。

手続きの関係上開院のご案内が前日となってしまったのですが、初日から多くの方が暑い中来院していただきました。

梅雨明けしてから本当に毎日が猛暑ですね。

当院は横浜駅きた西口からのアクセスが最短となるので、間違えて西口の方から出ないようにご注意ください。

これだけ暑いと少しでも歩くだけで全身から汗をかいてしまいますからね…。

私も初めてこの場所に来る時はきた西口ではなく西口から出てしまって結構歩いてしまいました。

夏だと少し歩くだけでも大量に汗をかいて脇汗のあとがくっきりついて恥ずかしいなんて経験はありませんか?

男性の方だと女性よりも汗をかく量も多いので皆さん一度は経験があるかと思います。

そんな方におすすめなのが当院でお取り扱いしているパースピレックスという塗り薬です。

こちらは今までの制汗剤とは違い、汗腺の深部に角栓を形成する事で全く汗を出なくする塗り薬になります。

驚きなのは効果の持続時間で、なんと一度塗ってしまえば三日から五日汗を止める事が出来ます。

始めの一週間は就寝前に毎日塗る必要がありますが、これさえあれば汗や臭いの悩みとは無縁になります。

私も夏の季節には毎年パースピレックスを使っています。

脇汗を止めても他の毛穴から汗は出るので体調が崩れたりとかそういった事はないのでご安心下さい。

私の妻もパースピレックスを愛用しています。興味がある方は是非お試しください。

当院にお越しの際にもし道が分からない場合は、ホームページにもアクセス方法をご案内していますが、当院に電話していただければ、うちのスタッフが電話でご案内しますので気軽にお電話下さい。

PAGE TOP
タップで電話発信します
045-594-9983
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
神戸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト